本日のランチ

今日のランチには先日大嶋さんからいただいた色んな種類のみかんが登場!!食べたい人のみ好きなものを選んでもらいましたが、ほとんどの子どもたちが「これがいい!!」と選んでいました♪中にはすきなみかんの味を見つけたのでしょうか?何度もおかわりして食べていた子どももいましたよ!熊本にはおいしいみかんがたくさん!!おいしい色んな種類のみかんがあるこの時期に、お子さんと一緒に春の味を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

≪幼児食≫

・セルフおにぎり(梅・高菜)

・魚の味噌漬け焼き

・ひじきの煮物

・けんちん汁

・セレクトみかん(希望者のみ)

≪離乳完了期食≫

・軟飯

・白身魚の味噌煮

・ひじきのやわらか煮物

・薄味けんちん汁

≪離乳中期食≫

・米がゆ

・白身魚と大根とかぼちゃの煮物

・豆腐スープ

本日のおやつ(補食)

≪幼児食≫

・フライドポテト

・牛乳

≪離乳完了期食≫

・せんべい

・牛乳

次の投稿

3月14日(木)

木 3月 14 , 2024
この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。