【つぼみ・なでしこ】

つぼみさんは室内で過ごしました。

お集まりで絵本を読むと、体を揺らしたり手を叩いたりしていました✋

その後はおもちゃで遊びましたよ♪

なでしこさんは園庭へ。

木の根元で何かを発見したのか、みんなで観察中・・・

また、芝生が気持ちよくてゴロゴロするお友だちもいましたよ😊

【たんぽぽ】

園庭と室内遊びに分かれて遊びました。

園庭では、落ち葉を集めてままごと遊びをしたり、アスレチックの上り下りを楽しんでいる姿が見られていました。

室内では、玩具のやり取りが見られたり、魚を水道で洗うふりをしていましたよ!

【ばら・すみれ・ひまわり】

園庭と室内に分かれて過ごしました!

園庭では、ブランコやトランポリン砂場あそび、鉄棒など自分たちで好きなあそびを見つけて楽しんでいましたよ♪

室内では、積み木でお友だち同士で協力して一つの作品を作っていました(^^)/

また、リズムあそびや楽器あそびもしましたよ☆

リズムに合わせて動物になりきったり、ピアノに合わせて楽器を鳴らして楽しんだりしました!

次の投稿

11月22日(月)

月 11月 22 , 2021
この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。