【つぼみ・なでしこ】

静と動のスペースに分かれて過ごしました。

動のスペースでは大型のスポンジ遊具を出して運動あそび♪

ジャンプしたり上に乗ったりして体を動かし楽しむ姿が見られましたよ!!

静のスペースではブロックやままごとをしていましたよ!

ハイハイのスペースでは玩具で遊んだりハイハイや伝い歩きをしたりしていました。

 

【たんぽぽ】

園庭へ行き、遊びました。三輪車コースで遊んだり、自然物を集めてままごと遊びを楽しんでいるお友だちがいました。トランポリンが人気で何回も並んでは、跳びはねることを楽しんでいましたよ!

 

【ばら・すみれ・ひまわり】

黄色と緑グループは英語あそびに参加しました。

前半は黄色グループがトコtecherの言った英語のものを絵本の中から探すゲームをしたり、音楽に合わせて体を動かして遊びましたよ。

園庭では運動棒や平均台であそんだり、紅葉している落ち葉を拾い集めたりして、季節を感じながらあそびました。

お部屋ではつみきやお絵描きなどで遊びました。

次の投稿

11月18日(木)

木 11月 18 , 2021
この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。