【つぼみ・なでしこ】

園庭で遊びました。

アスレチックやボールで体を動かしたり・・・

落ち葉などの自然物に触れたり、虫を観察したりと、秋を楽しんでいるようでした♪

小さいお友だちもシートを広げてひなたぼっこ☀

今日は暖かくて気持ちよさそうでしたよ✨

【たんぽぽ】

園庭では、落ち葉集めをしたり、砂場では、スコップを使い、バケツへ砂を入れてままごと遊びを楽しんでいました。

三階のホールで、運動あそびを楽しんだお友だちもいましたよ。運動棒を何回も跳んでいました。

 

【ばら・すみれ・ひまわり】

色グループで前半後半に分かれて、室内と園庭であそびました。

園庭の木々の葉も少しずつ色づき始め、落ち葉を探して集めて遊ぶ子やしっぽ取りゲームをする子の姿もありました。

 

室内では最近、海の生き物・動物のフィギアでごっこあそびを楽しみ、盛り上がっていますよ!

 

次の投稿

11月16日(火)

火 11月 16 , 2021
この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。